Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
レモンの香りの顔は危険・・・
remon0627


 娘が作ったレモンの香りの豆乳ローションは


冷蔵庫に保管し 冷やしてあります。



妻が昨夜、お風呂上りに


そのローションを勝手に顔につけたのを見て


私と娘は叫びました



私: 「 あーっ、顔につけるなーっ!」



娘: 「 脱毛効果があるから、眉毛が抜けちゃうぞ!」






妻は洗面所へダッシュ





顔を洗ってから



笑いながら帰って来た妻は バツが悪そうでした。





麻呂になった妻の顔も 見たかったけど。。。(笑)








消えた娘の・・・



 娘がリビングで、


:「 あたしの筆箱がないよーっ!」 と


必死になって探していた。



やっと見つかったみたいで、


私が 「 どこにあったの?」 と 聞いたら、



左手で持っていた!・・・だって。






マジな話です。。。






夜の出来事



 風呂上りに私が台所で


色々と飲み物の用意をしていると


妻が私を驚かそうとして


中腰の状態で壁からほんの少しだけ顔を出して


幽霊のように私をじぃ~と見つめていた。



私は全く気づかずに しばらくの間 氷を作ったり


コップを出したり、色々とやっていたら



妻が「いてててててて、痛っ・・・」


と、腰を曲げながら登場して 私にむかって



妻:「てめぇ、早く気づいて驚けよぉ!」 と。

20121108kinnikutsunowife



私:何のこっちゃ?  




妻は背中や太ももが筋肉痛になったらしい。




わたしゃ、妻のその行動の方にびっくりだよ。。。


  





深夜に出かけた妻・・・



こんな夜おそくに、


妻が先ほど、肩にエコバッグをかけて



(妻のに似ているけどイメージ画像です)
20120718ecobag



近所のマイバスケットへ買い物へ出かけました。


明日の朝食のパンなどを買いに行ったのです。




そして、エコバッグを肩にかけて


家を出た時と同じ様な感じで帰って来ました


パンなどはコンビニ袋に入っていました。




そして妻は叫びました


「あーっ、

  エコバッグを使うの

   忘れた!」




もしもーし、何のためにエコバッグを持っていったのさ。


ファッションですか?

(肩にかけて口ずさみながら帰って来て)


妻も私も大笑いでした


こんな夜おそくに・・・。



それでは、もう、寝ますね、おやすみなさい。。。







朝の早技レディ


 私は8階に住んでいます。


昨日の朝、エレベーターに乗って下へ降りていると


5階で止まり OLの人 が乗って来ました。


そしたら、その人、閉じる のボタンを


もの凄い速さで連打するではありませんか。


トントントントントントントントン・・・



それはまるで


まな板の上で タマネギ を みじん切りにする速さを


競う選手権のような音、


トントントントントントントントン・・・



もしくは、クイズドレミファドン で早押しのボタンを


連打している回答者のようでした。



doremifadonnohito




心なしかドアが早く閉まった気が



でも、ひとりの時にやればいいのにね。




今度、エレベーターにその人が乗ってきたら




「超ウルトラ ドンッ!」



って 言ってみようかなぁ?



トントントントントントントントン・・・








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
