Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
気になる・・・



日曜日のダービー、当てました!


しかも3着のアポロソニックも当てたので


今までのリベンジを果たすことが出来ました。


利益はめぐまれない人達へ全額寄付しようと思います。


信じるか信じないかはあなた次第・・・



さて、タイトルの「気になる・・・」ですが、



・・・何だっけ?



ど忘れしてしまいました。(本当です!)



思い出したら 報告しますね。。。 ナンダッケ?






今朝いきなりイメチェン



 土曜日に妻の実家へ行き、妻はトイレ掃除を。


私はその間、近くの1000円カットの床屋へ。



そして、今朝、

顔を洗いに洗面所で鏡を見たら


右と左のモミアゲの長さが違う!

(気がつくのが遅い私)


慌てて右の長いほうのモミアゲを切ったら


今度は右の方が微妙に短くなってしまい、


左を切ったら少し左の方が短くなってしまい、


慎重に両方をそろえたら


まるで昔に流行ったテクノカットのように・・・



イメージ
20121119techno







時代はテクノだぜぃ







夜の会話



 リビングへ行くと、娘が煙たい顔をして


「何か用?」



私:「 別に。何をしているのかなぁと思って。」



咄嗟に娘は私の部屋の方を指さして



「ハウス!」 と。




私は犬のように しつけられるているのか?



近くでこの様子を見ていた妻がウケていました




その大笑いしている妻の顔を見て、私も笑ってしまいました。




私は部屋へもどり、本を読みはじめました。



とさ。










タイガー&ドラゴン・・・2分だけでもいい~



 夕飯が終わって、しばらくしてから


家族三人で大福を食べながらTVを見ていました。



写真がないのでイメージです。
20121002daifuku






TVでは「恥ずかしかった!」をキーワードにした内容のものが


放送されていました。



私はママと娘に言いました。


私: 「 オレも小2の時、恥ずかしかったなぁ。」




娘がきっぱりと言いました。



娘: 「 何が? って 聞いてくれると思うなよ!」




ガーン





その後も、娘とママはTVに夢中で


ついに私の小2の時の恥ずかしかった思い出を


聞く人は誰もいませんでした・・・




とさ。。。







♪俺の 話を聞け~ 2分だけでもいい~





蒙古の思い出・・・


 久しぶりに妻と 蒙古タンメン を食べに行きました



相変わらず辛くて 旨い!!

20120716moukotanmen



 そういえば以前、このお店で相席になったとき

正面のお姉さんの腕に 私が食べているラーメンの汁が

一滴はねた事があります


咄嗟にお姉さんは背筋をのばして

熱そうに腕をさすりました。


私はすぐに謝ろうと思ったのですが、お姉さんは


お友達(同僚?)の人との話に夢中で、


謝るタイミングを一瞬逃してしまい、そのままに



あの時のお姉さん、ごめんなさい。。。








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.