Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
タイヤ交換をしに・・・


 今日は、ペーパードライバーの妻 の運転で、


車のタイヤを買いに行きました。

(タイヤの溝が減ってきていたので)



妻は数年ぶりの運転でしたが、なかなか上手でした。




タイヤは、4本とも交換しました。


イメージ
taiyaカルディナ
我が家の車は ↑ カルディナです。
タイヤのイメージになっていないところがアホな私です。




タイヤ4つで、工賃など全て込みで 28,944 円 でした。



安かったのですが、痛い出費でした



タイヤ交換まで、1時間かかると言われたので



その店から、ウォーキングをしにブラブラ散歩しました。



途中で新しい図書館も発見しました。



妻と娘と私の三人で図書館で しばし休憩をして


外へ出たら、大雨 が降っていました


傘を持っていない私たちは、


タイヤのお店へ戻るのに、なるべく屋根がある所を


走りながら 移動しましたが、かなり濡れちゃいました。




疲れた私達は、帰りに サイゼリヤ で夕飯を!



ママはイタリアンハンバーグ
saizeitarianhanbagu

      クリックで↑↓大きくなります。



娘はトマトクリームスパゲッティ
saizeriyasupa





私はハンバーグステーキとミラノ風ドリア
saizeriyahanbagumiranodoriya


カロリーオーバーな私





ママも私も最後に、温かいカプチーノを!

cupchino220165






食後の カプチーノ は、おいちーの




すみません



それではまた。。。



copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
