Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
内緒の話・・・
 


 こちらでは明日(2月5日)、雪の予報です。


なので、この私は今日(4日)、密かにに5日の分の仕事も


片付けました   


いや~、ハードでしたぁ...



5日は直行、直帰の予定なので


実際の私は


ずーっと家にいても仕事をしているという事で・・・


これは、内緒ですよ!



なので、

今はこんな状態です。


20150204yonaka





話は変わりますが、


昨夜、妻 が、受験真っ最中の中三の娘に言いました。


: 「 あんた、ママとパパの子なんだから

         もう少し頭が良くてもいいのにねぇ。」



: 「 あ~、わかるけど、パパのDNAが

         足を引きずっているんだよぉ。」



それを言うなら、

「 足を引っ張っているんだよぉ。」  だろ!





娘の高校受験に不安な私でした。。。 







妻 と Yシャツ と 娘・・・


 夕方から寒さが増してきているのに


夜、薄着で塾へ行こうとした娘にむかって


ママが怒りぎみに言いました。



「そのシャツじゃ、寒いよ!」 を、



「それじゃ、シャツいよ!」  だって。


娘は爆笑しながら


暖かい服に着替えて出かけました





ところで、

昔はそうでもなかったけど

先日カーラジオから流れてきたこの曲を

しんみりと聴いていたら

可笑しさと恐ろしさを足して2で割った健気な歌詞に

聞き入ってしまいました。





部屋とYシャツと私 歌詞





毒入りスープでいっしょに行こう って。。。 コワッ








妻のひとり言



 妻 がキッチンで


明日の夕飯を何にするかを考えていたらしく


何かひらめいた のか、突然大声で


「パスゲッティにしよっ!」


と叫んだ。



おそらく スパゲッティ のことを言っているのだろう。。。







突然のメール・・・




妻から写真ファイル付きのメールが突然 送られて来た。



しかも隣の部屋から。



20131017ushirosugatanomusume
娘の後姿でした





メールには文章も何もありませんでした。




なにこれ?



と 妻に聞いたら、



: 「 何となく。」



だって。




別に意味はないらしい。。。






自慢げな妻・・・



 土曜日に、妻の実家 へ行きました。


駐車場に行く道は まるで一方通行のような


少し狭い道です。


車を駐車してから、その道を歩いている時に


私は何気に妻に言いました。


私: 「 この道、一方通行みたいな道だよね。」



妻: 「 あぁ、でもこの道は一方通行じゃないよ、


あたし、この辺の人に聞いて確認した事があるよ!」



私:「それは、先月くらいに、おれがこの辺のおじさんに聞いて


確認をしたんじゃん! その時アナタも一緒にいたじゃんか、


お前、何、自分が確認したみたいに言ってんだよ!」



妻: 「 あーっ、そうだった、そうだった。」



ガハハハハハハハハ・・・・



何故か妻は狂ったように大笑いしていました・・・




ちなみに、



私が妻に教えてあげた事を



「ねぇ、知ってる? ○○ってこうなんだよ!」


と 私に得意げに教える事があります。



私は一旦、「へぇ~、そうなんだぁ。」とうなずいてから、



だから、それはオレが教えてあげた事じゃんかぁ...と








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
