Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
キレイになる方法・・・



 夕食後に、妻からすすめられて



ヨーグルトを食べました。



私が食べたのは、



ビヒダス ナタデココ&マスカット です。

20121111ビヒダス01

20121111ビヒダス02



すごく美味しかったです!



おすすめですーす。



この 「 ビヒダス 」 を食べると 女性は綺麗に


なるらしいですよ~



TVCM



それでは また。。。






今頃になって衣替えをはじめているので

コメント欄は閉じています
ダメな私。







お願いしたい人・・・



 私が、会議やプレゼンで困った時に自分の代わりに


代役としてお願いしたい人は、この人。

onegaishitaihito






逆に お願いしたくない人は、

onegainothanks






一緒にお茶をしたい人は、

onegaimaomisama



菊花賞の予想を まおみちゃんと一緒にしたいなぁ~









浮気・・・!


 図書館で少し立ち読みしたら


面白そうだったので借りてしまいました。


今、まだ読んでいる途中の本 があるのに!



借りた本はこちらです。

長生き競争!
黒野 伸一
4093861935




ハマってまーす。


なかなか面白いです・・・




佐和子さん、もう少し待っていてネ。


「グダグダの種」も毎夜、必ず一話は


読んでいますから



グダグダの種
阿川 佐和子
4479011951



あ、土曜日の 「 サワコの朝 」 を録画するのを

忘れてしまい、見る事が出来ませんでした

( URLはこちら → サワコの朝




来週は必ず見ますから、お許しを~。。。






アイスコーヒーの氷
110827reikou


妻から聞きました。


パート先の同僚で韓国人のKさんがファーストフードの


ロッ○リアへ行ってアイスコーヒーを注文しました。


家で飲もうと思ったので が解けるとまずくなるので


氷を少なめにお願いしたところ、


氷を少なくするとアイスコーヒーを入れても


コップの6割くらいの量にしかならないのを見て


いつもハッキリ物を言うタイプのKさんは、店員さんに


コップの8、9割くらいのところまで入れて下さい!と


かたことの日本語でお願いしたら、店員さんは困って・・・


何度も店員さんに交渉していたら、店長さんが出てきて


Kさんのリクエストに答えてくれたのでした。


その話を聞いた妻 はKさんに、良かったね~と言いました。


そして、妻は別に悪気はなく


「 店員さんも大変だよね、中にはクレーマーとかが・・・」


と言った瞬間に Kさんが


「 わたし、クレーマーじゃないあるよ!


クレーマーちがうよ! クレーマーじゃないあるよ!・・・」 と


必死になって妻に言っていたらしい



ちなみにマク○ナルドでは、氷を少なめとか、氷なしで注文しても


コップ一杯に入れてくれるらしいです。。。





富士サファリパーク
lion110816


 突然ですけど、


このCMをご存知ですか?





さて、


うちのママが娘に 「○○をやっておいて!」 と依頼すると


娘は8割以上の確立で


♪無理ー、サファリパ~ク!


と、♪富士サファリパーク調に唄って返事します。




先日、家族三人でイオンへ行ったら


見ず知らずの女の子(小4くらいの子)が


その子のママに対して、


♪無理ー、サファリパ~ク!


と唄って返事していました



私は驚いて思わず うちの娘の顔を見たら


娘はにっこりと笑って、


娘: 「 な、流行っているだろ!」 と。


以前から、小学生の間では流行っているらしい。


本当かよ? ウタガワシイ



さっ、私はダイエットを。


♪無理ー、サファリパ~ク! ダヨネ。。。



ちなみに このCM曲って、昔は松崎しげるさんが歌って


今は和田アキ子さんが歌っていたのかと思っていました。


違うらしいですね!


串田アキラさんという男性の歌手の方だったのですね。。。


富士サファリパーク のホームページで
http://www.fujisafari.co.jp/index.html

よくある質問の中の、その他 に載っていました。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.