Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
最後のひときれ・・・の巻!


 30日の今日は、娘と一緒に私の実家へ


買い物などのお手伝いをしに行きまーす。


妻は自分の実家へお手伝いをしに行きます。




話しは変わりますが、


夕飯の食卓にて、みんなで共有のおかずのお皿に


美味しいおかずが最後の一切れになった時、


どーしていますか?


我が家では、ケンカにならない様にジャンケンで決めています。


だいたい、私が勝ちます。


妻はジャンケンの最初に、ほとんどグー を出します。


娘は最初に、8 割 パー を出します。


クッククク・・・


ですので、私は最初にパーを出して


娘と決勝です。


その際、娘はだいたいチョキ を出します。


こーして、美味しいおかずは私のモノになることが多いです。


さて、


エイリアンVSプレデターの場合は?





最後にプレデターの手が


パーになっているところに笑ってしまいました。。。




歴史が変わった日


エメリヤーエンコ・ヒョードル

(Emelianenko Fedor)


Fedor



ウクライナ出身でロシア在住のとっても強い格闘家です。



あのノゲイラやミルコにも勝ち、元UFCチャンピオンの


ティム・シルビアを36秒で倒した無敗の男



無敗ですよ、奥さん、無敗!



しかし、先月の6月26日に初めて負けました




相手はファブシシオ・ヴェウドゥム選手です。



と、言われても知らないですよね。


こんな話で、


申ーし訳ありません(高島政伸風)

masanobutakashima



試合の模様はこちらです。1Rで勝負が決まりました。

時間がある人はどうぞ。
2010/6/26 ヒョードルvsファブリシオ



負けた後の彼のコメントに感動しちゃいました。


そのコメントの一部です。


「転んだ奴じゃなきゃ立ち上がれない・・・」




さすがヒョードル! いーこと言いますね!




私は今後の人生のために、この言葉を胸に刻みました。






それでは、私も名文句を!


「ハゲた奴じゃなきゃ、植えられない・・・!」



ん~、ちょっと違うかな~。


消化不良・・・ 



copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.