Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
♪息が止まるほどに美しい・・・


パソコンのディスプレイが壊れてしまい

真っ暗の状態でした。

たまに写ってもすぐにまた真っ暗に。

先日ついに新しいディスプレイを秋葉原で買いました。

今は絶好調です。

パソコンに慣れている生活を送っていると

いざ使えなくなると かなり不便ですね。





20150307imoshouchuu

今、夕飯の前なのですが私は芋焼酎をロックで飲んでいます。



ドラマ 「 リバースエッジ 大川端探偵社 」


メグミちゃんにお酒を作って欲しいなぁと思いながら・・・


megumichan001



笑顔も可愛いメグミちゃん(小泉麻耶ちゃん)
megumichan002


いや~、深夜にやっていたこのドラマ、

「リバースエッジ 大川端探偵社」は良かったなぁ。


一話完結のこういうドラマがまた見たいです。






「 リバースエッジ 大川端探偵社 」  やらないかなぁ。





megumichan003




ちなみに彼女の趣味は読書なんだって。

読書といえば・・・



あ、そろそろ夕飯なので、また今度にしますね。。。








辛くて甘い・・・でも辛い



KALDI で買ったこれを、



TACO's CHIPS
tacos chips





これにつけて、

モラドック スイートチリソース
moradok





食べると v e r y 美味しい~!!

with tacos




ウイスキー にも コーラ にも合うと思います。


ビール にもネ!




今夜は飲み飲み~♪



只今、夕飯前の 軽 飲みです



皆さん、飲み過ぎには注意して下さいね!



って、私がですね!




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.