Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
七変化・・・の巻!
 
 そろそろブログのテンプレートを変えようかと思いました。


いっそのこと、一 週 間 毎日 違うものにして試そうかと!


お試し期間中でーす という感じで


しかも毎日違うキャラクターで!


しかし、ムリということに気がついて止めたのでした・・・



例えば毎日違うキャラはこんな感じです。



一、可愛いOL風

<ウエチナOL風のブログ>

今日はムシムシして、心まで どんよりぃ~。

でも、明日は早苗先輩とランチの約束があるので

楽しみ~ 千円で食べられるイタリアンのお店を

見つけたよぉ~!


って、こんな感じです。



二、怖い世界にいるお兄さん風

<ウエチナ極道のブログ>

今日はヘタを打つところだったぜ。

兄貴から一瞬目を離したその時に、まさかタバコを

くわえるとは! 危うく哲の奴に兄貴のたばこに

火を点けられるところだった

この世界、油断した奴が負けなわけよ!




三、山下清さん風

<ウエチナはだかの大将ブログ>

きょうは、ムシムシしたんだな。

でも、ランニング姿だから少しは良かったんだな。

ランニングから乳首がはみ出たんだな。

文章の最後に をつけただけなんだな。。。



四、さまぁ~ず風

<ウエチナの三村さんブログ>

蒸し蒸しする日を無視すんのかよっ!

って、ダジャレかよっ!



五、中学生風

<ウエチナの勉強する中学生>

ちなみに、ちなみな時、ちなみれば、ちなみろ!

1192年は、イークニ作ろう・・・ん~、何だっけ?

悪いクニも作ろう?



六、・・・



七、


もう出ない・・・



力尽きて死にそうです。



うっ、う、ぅ~、ぅ バタッ。



ウエチナのダイニングメッセージ

message




どうか、お許しを。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
