Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
STAY BY ME
20140202anatanoyokogao




あなたの横顔が 街の灯に溶けて行くようね

"これ以上君とはいられない"

あなたはつぶやくの

言わないで 今はまだ このまま・・・



I Love you stay by me!! 何もかも
知ってはいたけれど
お願い Stay by me そばにいて
夜が果てるまで・・・。

流れて行くテールライト 見下ろせば想い出も冷める
都会のうつろいは
心さえつかむ間もないのね
消えて行く灯りさえ愛しい
I Love you stay by me この想い
夜よまぎらわして・・・
今だけ Stay by me よりそうの
時が止まるまで

I Love you stay by me もう二度と
電話もかけないわ
Oh,だけど Stay by me あなただけ
素直になれたのは・・・

I Love you stay by me この想い
夜よまぎらわして・・・
今だけ Stay by me よりそうの
時が止まるまで

作詞:角松敏生 作曲:角松敏生 編曲:角松敏生




この曲が昔から好きです。。。







Nice Apple 2・・・!!
nece apple




 こんばんは~


今、こんな感じでーす。


グレープサワーとバーボン
20131116ima




今日の夕飯は、


家で鉄板焼きでした。 イエェ~ィ!



お肉と野菜をなどを焼いて食べた後に、ガーリックライスを!


食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました。



残り少ない・・・
20131116がーりっくらいす




話は変わって、最近、ふと カーラジオから流れてきた曲が


私の 好みで、好みで ( ← 好みを2回 言うとこがニクイ!)


その曲のタイトルが 知りたくて、知りたくて・・・


(またしても2回言う、しかも♪女々しくて、女々しくて風に! )



この曲が流れた時にDJの人の曲紹介を聞き逃していたので


曲名がわかりませんでした。


夜、家でPCで調べてみると、


なるほど☆ まだCDは発売されていなかった。



そしてまた別の日に、ラジオから流れてきた曲が


これもまたナイスな曲


夜、家でPCで調べると、


なんと、先日調べた曲と 同じ曲でした


まだCDは発売されていなかった。



この話を妻にすると、


: 「 こないだも同じ事を言っていたよ!」 と。


ありゃりゃ。


まだCDは発売されていなかった。



CDが発売されたのは、11月13日

浮き名 (初回限定仕様盤)
椎名林檎篇
B00F3RT3Y4




ラジオから流れていた私が好きな曲はこちらです。

         



椎名林檎 熱愛発覚中








それでは、おやすみなさい。。。







ちなみに、

今回のこのブログのタイトルは

「Nice Apple 2・・・!!」 ですが、

「Nice Apple・・・!」はこちらです。

Nice Apple・・・!









♪Her name was Lola ・・・



 突然ですが、今夜はもう寝ます





今夜、夢に出てきそうな人

ローラ









先程までこの曲を聴きながら飲んでいました。。。











Good-bye 青春☆



 「家族ゲーム」の最終回を録画しておいたので見ました。



毎週、録画して見ていました。



いや~、面白かったです!




昔、長渕さんの「家族ゲーム」も見ていました。



曲は 長渕さんの方が良かったなぁ。














おやすみなさい。。。












忘れてませんよ、私は・・・



こちらでは、これから雨が降るようです。




突然ですけど、ここで問題です



この画像は本物の hikki こと宇多田ヒカルさんです。


utada Automatic


Automatic hikki



さて、歌っている曲は何という でしょうか?



タイトル、覚えていますか?



簡単すぎましたか?




正解は、


   
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.