Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
北斗の拳だぜぃ!


おちゃ2



 思ったよりもお茶の量をたくさん口に入れてしまって


そのお茶が強烈に熱かったのだ



アチャチャチャチャチャチャチャ・・・



超熱いお茶拳 のイメージ
hokutonokennanoda




すぐに冷たい水を飲んだら治まった。ホッ



熱いお茶め、お前はすでに死んでいる。。。





サプライズ


PCの電源を入れたら、

       このメッセージが!




クリックすると大きくなります。

nani?



何のこっちゃ?


私は気にせず、OKを押していつものように使いました。



インターネットで色々とホームページを見ていたら


突然、プチッという音と共に画面が消えました。


思わず私は


「なんじゃこりゃぁーっ!」



とジーパン刑事のように叫びました!



恐る恐るまたPCの電源を入れました。



すると、またしても例の同じメッセージが出ました。

nani?



「 なんじゃこりゃーっ!」



ジーパン刑事の 叫び再び!



そして今度はメールチェックをしようとしたら、


メールを受信中に、プチッと画面と電源が切れました。




オーマイガッ!




私はPCの画面に向かってツッコミました。


「 お前は TV かっ!そんなにプチッとすぐに消えるなよ!」



ウィルスかなぁ~?



心当たりが たくさんあり過ぎるウエチナでした。。。



ウィルスセキュリティを使っているのになぁ。



ドラえもーん、助けに来てーっ!!



P.S. 色々とやってみて、とりあえずは使えています。





copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
