Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
久しぶりの下ネタです


今回は軽~い 下ネタ です。 テヘッ(*^_^*)




昨年の 6月12日 以来です。 デヘヘ(^。^)y-.。o○






あなたは18才以上ですか?






YES            NO
              18才未満はこちらへ
 
下ネタ会話の巻・・・!
不景気な今日このごろ、こんな事を思い出しました


私がまだ独身で実家に住んでいる頃です。


おうち。 ある日、家族四人で夕飯を食べていました。

父はお酒を飲んでいました。

その時の会話です。


父が言いました。

「今の世の中は何か資格を持っている者は強いなー」


私: 「例えばどんな?」


父: 「そりゃーおめー、ボッキとかだよ!」



母、私、弟:「 ? ? ? 」



三人とも目が点になりました。



もしかしてそれは、簿記 のことでは?


私は会話を続けました。


私: 「そうだね、ボッキの資格ね。難しそうだね。」


母と弟はニヤけながらごはんをモクモクと

食べていました。ごはん


父は満足そうにお酒を飲んでいました。


父: 「オレも若い時にボッキの資格でも取っておけば良かった。」


ついに弟は笑い出しました。 きゃー!


母もつられて笑い出しました。 ブヒー


そして弟は笑いながら言いました。


弟: 「おやじぃ、残念だったなぁー。」


父: 「おう、ほんと残念だよ。」


私もたまらず笑い出しました。 にっこり


私達三人の笑っている顔を見て父も笑い出しました。 顔


全員で笑いました。


しかし父だけは私達が笑っている本当の理由を

気がついていませんでした。。。 おしまい


話は変わりますが、私の妻は簿記二級の資格を持っていますが、

「簿記」というこの言葉を聞く度に、当時のこの時の会話を

思い出してしまいます。。。



▼ポチッと1ついただけると幸せです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

▼こちらも1ポチお願いします。


人気ブログランキングへ
copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.