Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
変子さんが・・・の巻2!


 昨日のつづきでーす。



無断欠勤をしていた変子さんから、


会社の数人の人の携帯電話に、メールが送られて来ました。


同じ文だったので、一斉送信だと思われます。


その内容ですけど、


な、何と、



「 私は、これから永遠の旅に出ます・・・」



これから自殺するという内容のメールでした



実は変子さんには、リストカットの跡が数箇所あり


過去にも何度か自殺未遂をした経験が・・・



同じ部署の女性が会社の上司に相談をしたところ


ほっとけ! という意見でしたが


同僚の女性は何かあったら今後の人生、後味が悪いので


何度も変子さんの携帯へ電話しました。


連絡がつかないので、メールも送りました。




そしたら、しばらくして やっと変子さんから


電話がありました。


心配していた会社の同僚の女性は


「 大丈夫ーっ?」


と、聞いたら 変子さんは、



「 何がですか?」


と、あっけらかんに答えたのでした。。。



変子さんは、その時、


猫 カフェ で まったりしていたみたいです。


猫カフェって!

(店内に猫を放し飼いにして、猫とふれあう時間を

  提供する喫茶店)



おそらく、その時、同僚の女性は


「 お前なんか、豆腐のカドに頭をぶつけて死んじまえ!」


と、思ったでしょうね。



変な人というか、迷惑な人っているんですね~。



今日、妻にその後の変子さんのことを聞いたら、


クビ になったって!



変子さんは今頃、猫 カフェ にいるのかニャーン?




変子さんが・・・の巻!


 妻から聞いた話です。


妻のパート先の会社に、ある女性がいます。


その女性(25歳)は少し変わった人のようです。

(これから変子さんと呼びますネ)


その変子さん は、変わった人で

社会人としての常識に少し欠けていてるところがあり

以前にも少し問題を起こしたことがある人でした。

( 背は高くて美人らしい)



その変子さんですが、昨日から無断欠勤をしているそうです。


(過去にも何度か無断欠勤をして、会社の人に注意されたことが

 あるのでした)



同じ部署の人が変子さんへ電話をしても連絡がつかず


困っていました。



ところが今日、変子さんから数人の人へ携帯電話に


同じ文のメールが送られて来たのでした



その内容は、な、何と・・・



つづく。。。



P.S.

ホントすみません、もう眠くて限界なので寝ます。

明日またUPしますね。



おやすみなさい



日曜日の妻たち


  My Wife は今日、高校時代の同級生4人と



 久々に集って ランチ を食べに行きました。



ビュッヘに行ったのに、話が盛り上がって



あまり食べなかった様です



妻のお友達は私のことを優しくて感じが良くて



とってもいい人ね と言っていたらしい。



妻 曰く、


「ちゃんと 誤解 を解いておいたから!」



さらに妻は正直ベースで私に言いました。


「 何か あんたの株が上がるのがイヤなのよね~♪」




なんでやねん




私の外ヅラがいいのが許せないらしい ・・・。

(私はズラではありません!)




ま、いっか。。。




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.