Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
そこではヤメて・・


 今日の夜、スーパーで

コロッケとかハムカツが並んでいるコーナーの

近くを通ったら

見ず知らずのお婆さん(60代後半?)が

コロッケたちの前で ゴホンッ、ゴホンッと咳を。


私が横目でそのお婆さんを見たら ちゃんと口に手を

あてていたけど、

そのお婆さんも私をジロリと横目で見て

お互いに横目で見つめ合ってしまった


イメージ
20141028rouba01


私は心の中で、

お婆さんは口に手をあててはいたけど

あの辺のコロッケを買うのはイヤだなぁ、


ったく、クOババァ(←下品な言葉) と思いました。



おそらくお婆さんは私と横目が合った時に

私が↑こんな事を思ったと察したにちがいない。



そして今夜、私の夢に出てくるにちがいない。


夢に出てくるお婆さんの正面の顔はこんな顔にちがいない。

     
どうしてよいか判断がつかず迷うこと



 小説 などを読んでいて、たまに出てくるこの漢字



「困惑」 を



毎回 私は 「いんわく?」 



それとも 「こんわく?」



それとも独特な読み方があったっけ?



と、必ず1秒か2秒 考えてから


ま、いっかぁ、と サザン風に頭の中で読んで


素通りするのである。



どーも私の頭の中では この漢字を


「こんわく」 と読むことを


認めたくないらしい。。。







MY 携帯電話・・・


 
私の部屋で携帯電話(ソフトバンク)が


霊的現象で よく切れるので


ソフトバンクのショップへ持って行きました。



カウンターでは、嵐の松潤に似たお姉さん


優しく対応して下さりました。


matsujun0829


電話が切れてしまう原因は、


電波状況か? 機種のせいか? 田中のせいか?

(誰だ、田中って?)


霊的現象化か? 持ち主のオーラのせいか?


ということがわからないので、


一週間、メーカーに預けることになりました。


その期間は、全く同じ機種の携帯電話を貸してくれました。



ん?



私は言いました。


私:「ということは、この代替機種で電話が切れなかったら


電波状況のせいではない事が判明しますよね?」


松潤:「そーいうことになりますよね、大丈夫ですよぉ!」


私:「大丈夫ですかね?」



何が大丈夫なんだろ?


いずれにせよ料金は無料だからという事?



松潤:「お仕事用の携帯電話とかもお使いですか?」


私:「はい、ドコモなんですけど、すみません。」


松潤:「いえ、大丈夫ですよぉ、ケケケケケケ・・・」

(あ、もっと可愛く上品に笑っていました、すみません)


私:「もし、代替のこの電話でも切れたらすぐに


こちらにご報告に伺いましょうか?」


松潤:「いえ、大丈夫ですよぉ、クククククク・・・」

(だからもっと可愛く上品に笑っていました!)


私:「あ、そうですか、お手数をおかけします。」


松潤:「いえ、大丈夫ですよぉ、ムフフフフフ・・・」

(もうええっちゅーの!)



さて、今夜、この代替電話が切れたかどうかが


判明しました。



結果は、・・・





切れませんでした。



もともと私の携帯電話自体に


原因があったのですね。。。






最近の頭の中・・・



 こ、こんなに?


ブログのカレンダーを見てびっくり


こんなに私はサボっていたのですね・・・


しかも今月は水曜日の更新が多い!(偶然ですけど)



さて、さて、


私の彼女でーす

sakai001





ところで、最近の私の頭の中では


ZARDの 「 愛が見えない 」 の曲が勝手に流れてきます☆


たまにですけど、何でだろ?



この曲の出だしの部分の歌詞で(ここしか覚えていない)


あの頃は楽しかった 仲間も多くて・・・


という歌詞が気に入っているからなのか?





今日、会社の会議室で会議が始まる少し前に この事を


周りの人に話したのさ、「 特に早口の部分がいいよね、


歌詞はわからないけど!」 と言ったら


ZARDが好きな女子の一人が


「私、知っていますよ!歌いましょうか?」


おー、あんたはエライ!!


私: 「 うん、歌ってー!」



と、その時、超エライ人が会議室に入って来てしまい


この話は自然に何事もなかったかのごとく


フェイドアウトとなりました・・・残念!



早口の歌詞は


朝一番の始発で帰る私は ひどい顔・・・


だったのですね。



この曲の歌詞、いいですね。

「愛が見えない」の歌詞URL









また明日も「愛が見えない」


私の頭の中に ふとした時に鳴り響くのだ・・・



ん?


「髪が見えない!」 じゃないってばさ、



私は フ・サ・フ・サ 。。。








あーあ、しりたがりぃー



 教えてあげればいいのにー☆




マツケンサンバの踊りに似ていませんか?






フジテレビの 「 しりたがり 」


まだこの番組を見たことがないのですけど


面白そう☆


剣さんの曲がエンディング曲みたいだし。




あーあ、尻がかいー、あーあ、尻が・・・


かゆい わけではないですからネ、


念のためですけど。。。










copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.