Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
アラン・ドロンかなぁ~


 そういえば私のマブだち(友達)に


アラン・ドロンに似ている男がいる。



今、彼はマッスル で筋肉ムキムキ・・・


彼は逆境に強く、声も大きくて、いつも元気!








きっと、今も元気で日々がんばっているんだろうな~


私も頑張ろーっと



おやすみなさい。。。






安全運転していても・・・


 同僚の男性 Wさん(41歳独身)が


仕事中に接触事故を起こしてしまった。


20150318wsanziko


お互いに怪我はなかったそうで まずはひと安心。


私も毛が無い?

ほっとけぃ

薄いだけさ・・・


Wさんの車がファミレスの駐車場(狭い道)から

出ようとして左折した際に、

右折してきた車の後ろバンパーにぶつかったとの事。





 私も昨年、仕事中に前の車にぶつかった事故を

起こした事があるので

その時にブログに更新しておけばよかったと思いました。

違う、違う、



私も気をつけなければ! と 思いました。。。






小さい人間なのさ・・・
201401reinobeer


 今日、近所のスーパーへ行きました。


お客様が誰もいなかったせいか、レジのおばさんが二人で


ペチャクチャおしゃべりをしていました。


私という客がいるのになぁ・・・ と思いながらも


ビール2本と冷凍餃子を2つ買いました。


レジを済ませた後に 何となく違和感があったので


レシートを見ると、


冷凍餃子を2つしか買っていないのに3つとなっていた。


どうりで高かったわけだと納得しました。



レジに戻って間違いを指摘すると1つ分を返金してくれました。


その店員のおばさんは、


「お金を返したのでこれでいいでしょ?」という態度でした。


プチ腹が立った ので私は、


私:「レシートをもらえますか?」と言った。


そしたら おばさんは、間違えたままのレシートを差し出したので


私:「だから、これ、数が違いますよね? ちゃんとしたのを下さい。」


おばさんは無言でそのレシートの数字にボールペンで横線を引き


印を押して私に差し出した。


私:「いや、いや、いや、訂正したのはわかりますが、


ちゃんと数と金額が入っていないですよね?


このレシートのままでもいいので、数字を入れて貰えますか?」


と冷静に訴えたら


おばさんは慌ててレシートの横線で訂正した数字の上に


正しい数を書き直して私に差し出した。



私:「数が違うのに金額は間違えたままですか?


金額もちゃんとした数字にして貰えますか?」



おばさん:「金額もですか?」 と


まるで変人を見る様な目で 私を見た。


私もそのおばさんを 哀れな人を見る様な目で


じっと見返した。


見つめ合った二人・・・  ← 恋が芽生えた


芽生えない、芽生えない



おばさんは訂正したレシートを私に差し出しながら


おばさん:「どーもすみませんでしたぁ。」と。



私は「いいえ~」と作り笑いをして 店を出て



そのレシートをすぐにゴミ箱へ捨てた。




私って、なんて人間が小さいんだろ。。。








ホワイトデー近し・・・



一昨日の日曜日に娘がクッキーを作りました。



バレンタインデーにチョコをもらった友達へ


渡すそうです。



20130310のクッキー







私も少し貰っちゃいました




オイシカッタ...




最近、仕事の忙しさと花粉症での体調の悪さとに


闘っています。。。 






ヤバイ・・・



 図書館から、予約していた本が届きましたと


メール連絡が来た。



しかも、一気に 4冊!


今、図書館から借りて読んでいる本が家に4冊。




全部で 8冊 になってしまうではないか。。。








copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.