Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
公園 一輪車 お弁当 おはぎ


今日は、東大島の公園へ行きました。



駐車場からの入り口です。

higasiouzimairiguchi




一輪車のおじさん
ichirinshyanoozisan


一輪車のおじさんは、3個のピンを空中に投げて


上手にキャッチしていたのですけど、


一瞬、綺麗なママさんに見とれて、


1個のピンを落としていました・・・失敗



広場ではわりと大勢の人が遊びに来ていました。
hirobanoyousu



私たちもテントを・・・
wagayamotento




そして、早速お弁当を!


お弁当は全部、娘 が作りました。



公園に着いてすぐにお弁当です。
suguniobentou



公園に来る前に実家でもらったおはぎも!
ohagitoobentou



お弁当の後、バドミントンとなわとびをやって、


たっぷりと汗をかきました。



三人とも帰りはヘトヘトでした。



明日、体のどこかが筋肉痛になっている予感が。。。




11月21日、水元公園へ
くるまレッド 車で水元公園へ行きました。



公園へ行く途中にある、人気のパン屋さん。
01パン屋220×165

02パン屋220×165



そして、水元公園に到着

03到着220×165


04風景300×225



早速おべんとうとパンを食べる私たち

途中で買ったパンも ペ ロ リ にっこり

05obentou300×225



食べたらすぐに横になるママと娘! モォ~


アップロードファイル 太陽が眩しいらしい。


06yokoninaru220×165



こんなに広いです。

07harappa300×225



コサチ 娘が突然、ジャンピン!

08jumping165×220



ママも一緒にジャンピン

09jumping165×220



はしゃぎ過ぎたのと、歩き疲れたのとで、


ぐったりな私たちでした・・・。



帰る頃にパシャリ!
kaerinohuukei300×225



とっても楽しかったです。


また近々、行きたいです。。。




ランキングに参加中です。

▼よろしければポチッと1つお願いです~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


▼お願い押してって~

おたまじゃくし・・・の巻!
娘が 「おたまじゃくしが飼いたい!」 と言い出しました。

「それじゃぁ、つかまえに行こうか!」

という事になり、出かけました。



場所は自然動物園のそばの平成庭園という所です。

       ↓ 画像をクリックすると大きくなります

平成庭園
4月18日(土)平成庭園


さがしてる
果たしておたまじゃくしはいるのかな~


ふたり
しかし、オタマさんはなかなかいませんでした。


あきらめかけたその時、近くにいる子供たちの一人が

「一匹あげるヨ。」と言い、娘にくれました 



おたま01  おたま02

こうして、我が家で飼うこととなりました。  


▼ポチッと1ついただけると幸せです。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

花見の時、それは判明しました・・・の巻!
仲よくしてもらっている家族がおります。
(中学の時の同級生、その奥さん、ウサギさん)

住んでいる場所は少し離れていますが、
(電車で1時間30分の距離)

今でも仲良くしてもらっています。

その家族の家へ泊まりに行ったり、一緒に旅行に
行ったりもしています。

今日も(土曜日のこと)一緒に花見をしました。


話は少し変わりますが、

昨年の夏、、彼女(奥さん)から「あの曲、すっごくいいから」と

あるオススメの曲を紹介してもらいました。

それは人気TVアニメのエンディング曲でした。

私たち家族は、数日後にそのTVアニメを見て、

そのエンディング曲を聴きました。

しかし、正直な感想はそんなに悪くはありませんが

すっごく良いという程でもありませんでした。

いわゆる普通という感じでした。


それから数日後、別件でたまたま電話で彼女と話す機会があり、

曲の感想を正直に伝えました。そしたら、

自然動物園へ行きました。
昨日、家族で江戸川区の自然動物園に行って来ました。

入園料は無料でした。

入り口01


動物に触れることが出来る広場があり、大勢の子供たちがよろこんでいました。

うさぎ01

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.