Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書      
世の中イロイロとありますが、心配しないで一息ついてみて下さいませ。
風邪でダウン



私は今、風邪でダウンしています。



kazededown20130708





コメントの返事が遅れていて

すみません









インドカレー



今日、妻と一緒に近所にあるインド料理のお店に


ランチを食べに行きました。




Aランチのチキンカレー
indocarry0320

価格は500円




久しぶりに ナン を食べましたけど


美味しいですね~。


これで 難 が来ても大丈夫、大丈夫。


クセになりそうな味でした



今度 また行ってみようっと。。。







今年最後の記事なのだ
20111231uetinapic


今年もいろいろと有難うございました 



私にとって、


楽しいことよりも辛いことがたくさんあった一年でしたけど


これも人生、まだまだ続くわけで、


落着いてヤケをおこさずに


地道に一歩一歩、汽車ポッポ、マイペースで行くつもりです。


来年も よろしくお願いいたしまーす。


31日、1日、2日は お酒を浴びるほど飲む予定でーす。





ブログを始めた頃にUPしたお気に入りの曲です。





来年は1月4日から、普通に仕事です。


早くね?


せめて5日からにしようよ・・・


ま、いっか。。。





夢を見ました 前編




昨夜、ゾンビ に追いかけられる夢を見ました。




1212zombi





お前ら、ゾンビのくせして走るのが速いよ











・・・つづく








わたしゃ、ちかれたよ・・・


 最近 忙しくて、朝は早いし夜は遅くまで仕事をして


家に帰って来る時間が遅いです。


さっき夕飯を食べ終わったところです・・・



ちなみに、今取り組んでいる仕事はとても辛い仕事で


ストレスもたまりまくりーの、神経もとても疲れりーの、


頭も痛くなりーの、周りの人の笑顔もなくなりーのです。


あらま、グチってしまってすみません



と、ここで少し離れた所から が私に大声で


「 早く寝なさーい! で、またすぐに朝になって会社だね!


ガッハハハハハハ・・・」


妻はとっても愉快な様子でした。


何でそんなに楽しそうな笑顔なんだよ



何だか悔しくて元気が出てきた!



おやすみなさーい☆



私は、ガ・ン・バ・ル・ゼィ・・・




copyright © 2017 Don't worry。。。☆ ウエチナの報告書       all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
